ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【青汁】なんか広告でフルーツ青汁見かけて気になってたから買ってみた

 

ここ最近ネットの広告とかまとめサイトではよく見かけていたのですが、実地だと売ってないことが多買ったのですが、今日カルディに行ったら見つけたので折角なので買ってみました。

 

確か15本入りで550円ほどでした。

今日は1割引きだったのでももう少し安かったかな?

今回はカルディで小豆バームクーヘンも一緒に買いました。結構甘さ控えめで食べやすいです。

 

f:id:hihumimakoto01:20170915114641j:plain

 

中にはこういう感じのが15本入ってました。

 

f:id:hihumimakoto01:20170915114844j:plain

 

味は?

有名な青汁なので色んな感想あると思いますが、丁度マックのアイスコーヒー飲んだ後に飲んでみました。

 

宣伝文句やレビューの通り、青汁にしては飲みやすい味でした。

今回は水で割って飲んだんですがぬるいと飲みにくいかなって感じです。でもなんか氷入れないと味がもやもやするのか冷たいものだったら氷は必須かな?って感じです。

 

飲みやすいけど体によさそうな味がしました。

 

なんというか、個人的には水で割って飲むより牛乳とかで割って飲むとかヨーグルトに混ぜて食べた方良さそうです。

 

あ、でも昔飲んだ遠藤青汁よりは圧倒的に飲みやすかったです。

 

遠藤青汁はあかん、マズ過ぎる・・・。あれは青臭さの極みですわ。

 

実際通販でどれくらいしてんだ?

 

と思って楽天で調べてみると・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170915120533p:plain

 

うーん、届く時間考えても現地で買った方が安いですね!

 

しかしよくよく見てみるとこれネットで見たことのあるパッケージと違うやつや!それともこれ新商品かな?

 

どうなんだろう・・・?

 

 

 でもなんかフォントとかパッケージ似てるし新商品なのかな?でも本家の値段これだし・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170915121026p:plain

 

この値段の差は凄い・・・6箱で25000円もするの?!やばすぎでしょ!公式サイトの値段見てきたけどここまで高くないですよ!

 

いやすごい・・・どんだけ売れてんだよ・・・これ売れるの分かってて高額で転売ヤーが売ってるとしか思えないぞ。どうしてこうなった。

 

しかも正規品!!って感じで売り出してるあたり偽物が出回ってるんだろうなぁ・・・今回のってまさか偽物?それか二番煎じのやつかな?

 

だからか、やけに画像検索でも引っかからないしフルーツ青汁って検索しても出てこないし。

 

検索に引っかからないから値段も正規品に近いのね。でも飲みやすいし安いので個人的には良いんだけどね!

 

高い方のフルーツ青汁は店頭に無かった

田舎過ぎるのかそれともネット通販限定なのか・・・まず見つけることができなかったですね。結構売れてるみたいだから別に実際のお店で売る必要が無いのかな?

 

でも気になるけど青汁としては値段高いのでやっぱやめときます。

 

じゃあの~☆