ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【食レポ】ヘーホンホヘホハイとサブウェイの期間限定のバンズ見つけたので買ってみた

 

先週神奈川と東京に旅行も兼ねて行ってきました!

買ってきたものに関してのレビューもしようとしたのですが、ネットに気になる文字が・・・

 

「ヘーホンホヘホハイ(ベーコンポテトパイ)フマホケース当たる!」

 

ベーコンポテトパイ復活したんかワレェ!

 

と思い、早速発売日の今日買いに行きました!作業前の昼食の代わりに・・・

 

ちなみにそれだけじゃ足りないなぁと思いサブウェイにも行ってきたところ、今日の日替わりがローストチキンだったのですが、ハロウィンにちなんだ期間限定のバンズでかぼちゃの種が乗ったものがあったので普段はハニーオーツかもう一つのウィートのどちらかを買いますがそれにしてみました!

 

f:id:hihumimakoto01:20171004135614j:plain

 

 

お味は如何に

まずネットで結構騒がれてるヘーホンホヘホハイですが、1個150円ですね。レギュラー商品だった時代はもう少し安かったような気がしたのですが、そうもいかないのが現状なのかもですね。

 

f:id:hihumimakoto01:20171004135542j:plain

 

お味は例年と変わらず美味しいですね!私が買ったやつは作り置きのやつだったんでハフハフしながら食べるって感じではなかったのでヘーホンホヘホハイっていう感じではなかったですがw

 

個人的にはシチューパイが凄く好きだったのでそっちを復活させて欲しいですね。ギリギリまで買いましたもんあれ。結構美味しかったんですよね〜。

 

期間限定のバンズはどんな感じか

 

今回買ったのはサブウェイの日替わりBセットのローストチキンのハニーマスタードだったのですが、バンズがハロウィンにちなんだかぼちゃの種を使ったものだったので凄くおいしそうだなぁと思って買ってみました。

 

f:id:hihumimakoto01:20171004135740j:plain

 

食べた感想は、期間限定なら買うかな?って感じです。

 

給食によく出ていたコッペパンっぽいパンにかぼちゃの種を乗せて焼いたって感じです。ちなみにサブウェイはパンを焼くか焼かないか聞いてくるのですが、これは焼いてもらった方がいいかもしれません。

 

私は焼いてもらったのですが、結構サクサクって感じはあまりしなかったのでまぁあまり期待せずに期間限定だし試してみようくらいの気持ちで食べるのが一番いいかも?今度からはハニーオーツかウィートで頼んじゃうかもしれません_(┐「ε:)_

 

食べ慣れてるのもあるのかなぁ、個人的にはハニーオーツで食べたかったですね。ちなみにトッピングでかぼちゃサラダ(2スクープ)っていうのもあったんですが、これはしなかったですね。ハニーマスタードでさえかなり甘いのでこれ以上甘いと口の中がカオスな状態になりそうだったので・・・

 

今回のサブウェイの期間限定のやつは結構好き嫌いが分かれそうな感じがしますが、気になる方は試してみてはいかがでしょうか!

 

じゃあの〜