ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【毛穴対策!】小鼻と顎の毛穴が気になるのでTURURIっていう小鼻ブラシを買ってみた

 

毛穴の黒ずみ・・・うっ

実は前から鼻、顎の先端と口と顎の下の毛穴の黒ずみが気になっていまして、ビューティー系youtuberの関根りささんがレビューしてたいたので気になって買ってみました!

 

今回は数年使ったとかというものではないので、初見でのレビューになります(*'ω'*)

 

実際の商品

 

f:id:hihumimakoto01:20170415005847j:plain

 

中身はこちら!

 

f:id:hihumimakoto01:20170415005802j:plain

 

正直高いのか安いのかわからない

私は薬局で900円ほどで買えました!

 

私自身基本こういうアイテム買わないので安いのか高いのかよく分かりませんが、なんかすごくなんかすごく美容に気を遣ってる感じがします!

 

とりあえず洗顔フォームをダイソーで買って泡立ててから毛穴が気になる箇所に泡を置いてからこのブラシを使ってくるくるマッサージしていますね。

 

実際に小鼻と顎に使ってみたのですが、すごくフィットしててこちょこちょこちょ~ってやっていくときすごくスッキリしました!

 

ただ自動じゃないから少しめんど臭いかも・・・(笑)

 

大きさはコンパクトサイズ

実際の大きさはiPhone6Sくらいの大きさなので、旅行先にも持っていけそうですし、場所取らないので便利そうです!

 

しかも紐が付いているので洗面所で乾かすのにも結構便利です!

 

割とこういうのって機械のものが多かったりするんですが、こういう手動のものってなかなかないですし、ひも付きのものってあまりないのですごく助かりますね(*'ω'*)

 

ちなみに匂いも嗅いでみたのですが、まず新品独特のにおいが若干します・・・

 

何なんでしょうかね?化粧品系のものというよりも・・・ボンド・・・?のにおいですかね?

 

でもちゃんと臭いをかいでみないと分からないレベルなので普通に使うにはそこまで気になりませんでした!

 

ちなみにまだ1回目なので綺麗になったな~って感じですが、今後の経過を見てどこまで効果が出たかっていうのをレビューしていきたいと思います~

 

じゃあの~☆