ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

薬局で買ったBOTANICALのオールインワン化粧品の値段にびっくりした件

オールインワンゲルってここまで安くて良いのか・・・

 

今日というか、ちょっとここ最近の話ですが

 

薬局でDUOのクレンジングバームを探していたら

偶然BOTANICALのシリーズのオールインワンゲルが安く売ってたので買ってみました!

 

f:id:hihumimakoto01:20170720225251j:plain

 

中身はこんな感じ↓

 

f:id:hihumimakoto01:20170720225541j:plain

 

ちなみに今回はドラックストアで買いました〜!ボタニカルオールインワンゲルって載ってるのが今回の商品の値段です!

 

実際のレシート

 

f:id:hihumimakoto01:20170721001433j:plain

 

相当安いですよね・・・これww

 

今回は楽天のリンクが見つからなかったのでヤフーショッピングのリンク貼っておきます〜

 

 

使ってみての感想ですが、とにかく低刺激ですね!

 

以前買った200枚入りのパックのセットが使い続けてるとピリピリしてきて結局私には微妙だったのでそれもあるのかもしれませんが、とにかく低刺激で楽でした!

 

しかも結構大容量なのに安いので結構遠慮なく使えるのがいいですね!(ちなみに小売希望価格5800円ってあるのにすごく安い)

 

一緒に使ってるもの

 

f:id:hihumimakoto01:20170721000123j:plain

 

 

プッシュして出してみるとこんな感じです

 

f:id:hihumimakoto01:20170721000319j:plain

 

 

ちなみにに私は貯まってたTポイント全部使って買いました♪

 

このオールインワンゲルだけでもいいのですが、個人的に乾燥が気になったので一応この乳液2プッシュしてジェルの水分を逃さないようにしてます〜(*^_^*)

 

伸びもいいので1プッシュで十分かな?

 

しかもサイズもサイズなので旅行用にもいいですし、邪魔にならないかな〜と

今予定してるだけで短いのも含めると3つほどあるので今のうちの良さそうの探しておこうかなと!

 

それに今のオールインワンゲルがかなり安く3つあるので暫くは買い足さないといけないのは乳液くらいでいいのでいいかな?

 

あのオールインゲル結構大きくて、そのまま持って行くのがきついなら確かダイソーでクリーム入れみたいなのがあったからそれに入れてもいいかもですね!

 

あ〜今年の夏から秋はすごくイベントがあるので楽しみだなぁ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

じゃあの〜☆