ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【楽天】普通に店で買うより相当安く買い物できた話

ここ最近楽天で買い物が増えてきた

何というか、最近服を買わないと殆ど着るものが無かったり、以前買ったもの買い換え時だったり色々重なって色々と買い物しています(*'ω'*)

 

財布とかもよくよく考えたら学生時代から買い替えてなかったりパソコンバックも学生時代のままだし外で作業したり仕事するのにモバイルバッテリー買ってなかったり…

 

MacBook Pro買ったのでそれ用のケースというか袋的なものを買ったり…

 

他にも色々買ったのですが、多分今月で楽天で10個以上買い物してるかな?まぁバックも買い直して持ち運び楽にしたり9月あたりに県外に旅行も考えてるのでちょっとそれの準備も兼ねて買い物してました♪

 

その商品の使い心地も追々レビューしていきたいと思いますがほんとさっき結構注文したばかりなものが多いのですぐにはできそうにないですね(*_*)

 

一応昨日1個だけ発送された商品があるようですが、そのレビューは追々していきたいと思います(*'ω'*)

 

普通のお店で買い物したいと思わなくなるほど安い

 

しかし楽天でこれだけ買い物してるとほんと思うんですが、これ普通にお店で買い物してるとかなりの金額になりそうなんですよねー・・・

 

今回買ったもの

 

財布

バック(ノートパソコンも入りそうな大きめのやつ)

猛暑対策の冷却敷布団

服3着

モバイルバッテリー

パソコン用のクラッチバックっぽいケース

 

を楽天のスーパーDELLで買いました。

 

…と結構あって、バックと敷布団だけで一万円は超えるのですが、他がすごく安くて5つ合わせて7000円ほどですね。

 

今回17,000円ほどかかってますが、ポイント還元で2000円ほどあるので、実質15,000円ですね!

 

これ多分普通にお店で買ったら2倍か3倍はするような内容ですよね…特にびっくりしたのがモバイルバッテリーが1000円していないわカーディガンとトップスを買ったのですが、トップスが1枚800円ほどで買えて相当お得でした!

 

財布も結構良い感じの物が1000円で買えました!

 

先月の出費がかなりでかいので安く買えるのはすごく助かりますね…!

 

今から商品が届くのが楽しみです!

 

じゃあの〜☆