ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

サブウェイのクッキーって美味しいよね

 

たまに体調崩していたり、なんか元気ない時たまにサブウェイを食べたくなるのですが、今回は日替わりセットでBLTのポテトMのセットを買いました!

 

なんだかんだそこで今回は今までだったらチョコクッキー買うのですが、なんか目についたのでメープルクッキーを買うことにしました(╹◡╹)

 

封を開けちゃってますけどね・・・w

 

f:id:hihumimakoto01:20170701005216j:plain

 

実際食べてみると、ほんのり甘くて美味しかったです!

紅茶に合いそうな感じの甘さって感じですね!

 

ここ最近マクドナルドのカルピスシェイクの虜になってしまってたのですが、これは当たりですね!

 

サブウェイでサンドウィッチやポテト買いに行かなくてもこれだけ買いに行ってもいいかも・・・!

 

じゃあの〜☆