ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

カルピスシェイクがかなり美味しかった件

 

最近マクドナルドで新作のシェイクが出ましたね!

 

普段そこまで甘いものを食べないのですが、今回のマックシェイクはすごく美味しかったです!

 

というかベリーベリーベリーは一足遅くて飲めなかったのですが、カルピスシェイクは飲めたので満足です!そういや今週3杯は飲んだかな?

 

話によるとバニラシェイクと似たような味がするって聞いたのですが、実はマックシェイクのレギュラーメニューはチョコ以外飲んだことがないので今度楽天ポイントが入る時にでも飲んでみようかな?

 

普段マックではコーヒーくらいしか飲まないので案外新発見でした!

 

よく作業する際にマックに軽食がてら寄って行くので疲れた時の糖分補給にでも注文してみるかなぁ(*´ー`*)

 

じゃあの〜☆