ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【洗顔フォーム】こうそぱうだーうぉっしゅがよかせっけんにしか見えない件

 

実は以前買っていた洗顔フォームがもう殆ど無くなってしまったので、他にないかなぁ…なんて思って探してみると変わった洗顔フォームを見つけたので買ってみました!

 

 

実際の画像はこちら! 

f:id:hihumimakoto01:20170614202434j:plain

 

裏面はこんな感じです!

 

f:id:hihumimakoto01:20170614202439j:plain

 

今回は楽天で990円で買いました〜!

 

リンクはこちらです!

 

 

 

実際の使い心地はと言うと、粉の洗顔フォームなのですごくサラサラしてて泡立つのかな?と思っていましたが、結構泡立ちました!結構ふわっふわです!

 

酵素洗顔ということで、以前りゅうちぇるさんがCMしているあれみたいな感じだと想像していましたがあれは確か洗顔フォームに混ぜるタイプのようです。一応普通に洗顔でも使えますが、どうしても量が少ないので泡立ちも微妙かな…

 

ちなみにその商品のリンクはこちら↓

 

 

ちなみに今回のぱうだーうぉっしゅはそのまま洗顔できるタイプですのでこれ1つでOK!

 

また、商品ロゴがよかせっけんにすごく似ているので同じ会社のものなのでしょうか…?

 

ちなみによかせっけんは昔使ったことあるのですが、結構泡立ちが良くて使いやすかったです!

 

また今回のぱうだーうぉしゅは粉末ですのでよくある残った洗顔料の絞り出しを

しなくても良いので最後まで使いきれて経済的ですね! 

 

もし良かったら購入の参考にしてくれたら幸いです〜♪

 

じゃあの〜☆