ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

スタバの抹茶ケーキを試食したら結構美味しかった

今日は新作のiPadとMacBookProが地元の電気屋さんにあるかどうかを調べるべく、ちょっと外出しておりまして、動いていたわけですが

 

普段行かない場所に行ってみようかな?と思ってスタバへ行ってみることにしました(*´ー`*)

 

アイスティーのストレートの砂糖なしのベンティとクラブサンドを頼んだのですが、その時に抹茶ケーキの試食をお姉さんから頂きまして、美味しかったので軽く食レポしようかなと思ってこの記事を書いています!

 

私自身、元々そこまでケーキが好きじゃないのですが抹茶ケーキは結構美味しかったので今度買いに行こうかな?なんて思っております!

 

試食の分を見る限り、クリームは乗っていないようなので美味しいですし甘さも控えめなのでシフォンケーキやパンケーキに近いですね!

 

また抹茶の風味が効いていますが、苦すぎないのですごく食べやすかったです!

 

まだ行ったことのないスタバがあるのでまた今度そっちのスタバに行くときでも食べに行きたいですね!

 

期間限定かどうかは聞かなかったのでもしかしたら期間限定販売の可能性もあるので気になる方は是非!

 

じゃあの〜☆