ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

キャラメル味?!マックフルーリーの新作食べてきました!

 

今日は作業のチェックとかしながらクーポンでコーヒーとナゲットと今日発売の新作マックフルーリーを食べてきました!

 

実際の写真はこちら!

 

f:id:hihumimakoto01:20170531105831j:plain

 

普段はコーヒーのみとかが多いのですが、ナゲットも100円でしたし、久々に食べたいなぁと思って今回は多めに買ってみました!

 

安いハンバーガーとコーヒーMとナゲットの組み合わせで買ったら300円でセット並みの量が食べられていいですね…!

 

さて肝心の新作フルーリーのお味はと言うと、すごくザクザクしたキャラメル味のフレークのようなものとキャラメルのシロップ?なのでしょうかそれがいい感じのバランスで美味しかったです!

 

ソフトクリームの甘さとキャラメルの甘さと苦さのバランスもいい感じでサクサクのフレークがいい仕事をしていますね(о´∀`о) 

 

ちなみに今回キャラメルのフルーリーを買ったので森永のキャラメルを貰いました!待ち時間の間に食べてしまいましたが…(笑)

 

以前シェイクでキャラメル味があって今回はフルーリーになったようですが、これはいいですね!コーヒーとよく合います!

 

お前甘いの苦手じゃなかったのか?

 

って話ですがこれは食べれる甘さなんですよね…コーヒー好きな人は好きな味ではないでしょうか?

 

以前アフォガードって商品があったじゃないですか、あれと似たような原理であえてホットコーヒーを頼んでキャラメルフルーリーと一緒に食べると美味しいかも?!

 

まぁ私はマックのコーヒーはアイス派なのでアイスで頼んじゃいましたけどねw

 

明日から楽天ポイントも使えるようになりますので、期間限定ポイントの消費に新作のマックフルーリーなんていかがでしょうか?

 

 

じゃ〜の〜☆