ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【暑い】今年もシーブリーズにお世話になりそうです


はぁ…今年も夏苦手な私には悩ましい季節が来てしまいました… :(;゙゚'ω゚'):

 

以前もこのブログで紹介した拭く洗顔もまだ5月なのに大活躍という状態で半袖です…

 

ちなみに今回の買おうとしているシーブリーズはこちら!↓

 

 

 

 

実は既に何度もお世話になっているのですがもう暑すぎてどうにかなってしまいそうです…

 

ちなみにシーブリーズにはシャンプーとコンディショナーやボディーソープなどいろんな商品がありますが私家では年中ボディーソープが二つあり片方はシーブリーズという状態です!

 

ちなみに今回の買おうとしている先ほどのリンクの商品はシーブリーズの中でも一番スースーするものになります!いやぁ、夏大っ嫌い人間からするとある意味シーブリーズは相棒みたいなものですね!


このブログを読んでくださっている読者の方ももしスーパークール使ったことがなかったら是非試してみて下さい!スースーする度合いが普通のやつとは桁違いですよ!流石に夏にしか見かけないだけはあります!


じゃあの~☆

 

iPadから送信