ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【個人的に朗報】マクドナルドに楽天ポイント導入だと…

 

NEWS PICKSでも掲載されてますね!遂に楽天ポイント導入かぁ…

 

最近マクドナルドは色んな動きをしていますよね!

 

newspicks.com

 

元々楽天で買い物をよくしているので期間限定ポイントや普通のポイントが使えるのはすごく嬉しいです…!

 

マクドナルドで現金で支払いする必要が無くなるので財布を出す手間が省けますし、とても便利です!

 

あとMASTERやVISAが使えたらLINEの売り上げも使えるので便利かな…というのと最近店員さんがどこも人手不足っぽくて忙しそうなので早く無人レジを導入してあげて欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

もしくはピッカーの方でスマホでメニュー決めて読み込んだらオーダーが全部入るシステムにすればいいんじゃないか?っていうコメントがあったのでそれもいいかもしれませんね(╹◡╹)

 

しかしマクドナルドは知名度が高い分やること全部にコメントが付いてすごいな〜と思いながら記事をよく見ています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

私は作業の際にコーヒー買ったり安い商品買うくらいにしか行かないんですが頑張って欲しいですね!

 

じゃあの〜☆