ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

そういえばボニックを買ったの思い出したので使用レビューを

一時期ボニックていうダイエット器具あったじゃないですか?

 

実は昔私も買ったことがあったのでその時のお話をしてみようかなと思います(*^o^*)

 

リンクはこちら↓

 

専用ジェル単品はこちら↓

[rakuten:rcmd:30284266:detail]

 

ちょっとボニック本体がどこか行ってしまったので、今回はジェルのみの実物を!

f:id:hihumimakoto01:20170515023243j:plain

 

中身はこんな質感です~

これだけでも腕全体をマッサージできるくらいのしっとり感はありますね!

大きさ的にはマスカット1つぶ分くらいの大きさだと思って下されば!

 

f:id:hihumimakoto01:20170515023255j:plain

 

私が買おうと思ったのは確か3年か4年ほど前、なかなか痩せないなぁと思って買ったのがきっかけです。その当時確か定期購入をすると本体が980円で買えて、専用のジェルが1本5000円ほどで買えたのかな?そういう内容でした。

 

ちなみに今でも使っているのか?

 

正直言いますとジェルだけ使ってますね!(本体失くしてるしね!)

 

ボニックを知らない方に向けて簡単に説明すると、ボニックというリンクの画像みたいな丸い機械をジェルを塗ったところに当てるとビリビリっと電流が流れて脂肪を分解してくれるという機械です。

 

ちなみにジェルに関してはスーッとするので夏場暑い時にマッサージがてら使ってます。

関節とか塗るとすごく涼しくていいですよ!

 

使ってみるとわかるんですが、結構ビリビリして痛いです...私は正直続きませんでした(-.-;)

 

ボニックの一番弱いモードでも正直かゆくてもたなかったですね・・・ジェルだけだとそうでもないんですが(*_*; 

 

それにこれは人にもよりそうですね、毎日やってたら効果も出るんでしょうけど、かゆくて仕方ない私には続けられず定期購入コースを申し込んでいましたが辞めてしまいました(´・ω・`)

 

なので一応定期購入を解約し、今はたまに残っているジェルをマッサージオイルがわりに使っている感じですね!

 

ちなみにボニックのマッサージジェルを使う際には個人的には少しべとつきが気になるので両脚に使う場合はビー玉2個分くらいを目安に使っております。

 

量に関しては個人差もありますのであくまで参考程度ですけどね!

 

もしボニック欲しい!って方の参考になれば幸いです!

 

じゃあの~☆