ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

画面が綺麗になる!新しい画面クリーナー買ってみた

なんか良さげな画面クリーナーを見つけました

 

今まではウェットティッシュ式の画面拭きを使っていたのですが

 

ゴミは増えるし

 

なんか置いてて綺麗なものがいいなぁ・・・

 

というわけで買ってみました!

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170513025733j:plain

 

 

ちなみに中身を出すとこんな感じです!

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170513025024j:plain

 

結構見た目はおしゃれだけどコスパいい

 

今回はエディオンで購入してポイントで300円引きにできたので700円ほどで購入できました!実際には多分1000円ほどかな?

 

それになんかぱっと見だと化粧水のボトルっぽく見えますね!

 

普通の眼鏡ふきみたいな画面拭きだときれいにならなくてウェットティッシュタイプのものを使っていました!

 

置き場所に困るのでデスクじゃないところに置いていたのですが、今回買ったサイズだと結構小さめなので場所を気にしないでも大丈夫なので凄く助かります!

 

ちなみ実際の使い心地なのですが、コスパも良くて便利!って感じです!

 

使い方

 

まずキャップを開けて蓋を取ります。

f:id:hihumimakoto01:20170513025020j:plain

 

そして真ん中のノズルの上に付属の布や画面拭き用の布を乗せて少し押します!

 

ちなみにスプレーみたいにプシュッ!って感じに出てくるというよりは押すとじわじわ出てくる感じですね!

 

付属の布もすごく触り心地よくてこれだけ売ってほしいなぁ・・・とちょっと思いました!

 

ちなみに拭いてみるとわかりますが、結構綺麗になります!

 

今回は顔が映らないように液タブで検証してみました!

 

左半分が拭いてない方で右半分は拭いている方です!

 

少し分かりづらいですが、境界線が出来ているのが分かりますでしょうか?

 

f:id:hihumimakoto01:20170513031641j:plain

 

結構綺麗になるんですこれ・・・

 

しかもウェットティッシュタイプじゃないので、しばらくすると乾いてくるとかそういうのも気にせず使えるのが良いですよね!

 

実際以前使ってたタイプの画面拭きが残り30枚位になってきたところから軽くパサついてきたのでなんかもったいないなぁ・・・と思ってたので朗報でした!

 

しかも私の場合、メインモニターと液タブとイラレ用で使ってるMacbookもあるのでまとめてお手入れできて凄くいいです!コスパもいいですし!置いてておしゃれなのでインテリアとしても良いかもですね(*'ω'*)

 

もし新しい画面クリーナー欲しいなぁと思ってる方は是非!

 

ちなみにメーカー臭ったら使ったらNGなものもあると思いますので、そこは説明書等をちゃんとご覧になってお買い求めください!

 

じゃーのー☆