ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

コスパ最高! 楽天で凄く売れてる大容量パックをレビュー

今回はここ最近使っているパックを紹介したいと思います!

  

 

実物の写真がこちら!

 

f:id:hihumimakoto01:20170509221525j:plain

 

今回は既に20枚ほど使っているので実際の画像はリンク先の楽天のショップの写真のような感じのボリュームです!

 

私は今までハト麦化粧水で保湿してニベアで乳液の代わりで使っていたのですが、なんか・・・うーん、保湿力が足りないなと思ったのと

 

いちいち手で保湿するのめんどくせぇ!

 

と関根りささんのパック動画を観ていたら思ったので、買っちゃいました☆

 

実際のパックはこんな感じ

 

f:id:hihumimakoto01:20170509222321j:plain

 

このパックを絞ってみると・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170509222811j:plain

 

ニベアの青缶の上の部分に入れてみたのですが、結構たっぷり入ってますね!

 

実際触ってみるとハト麦化粧水みたいなさらさらとした手触りとは違い、とろみのある感じでした!

 

肌の馴染みも凄く良く、付けているとすごくお肌が生き返る感じがします( *´艸`)

 

もうずっと付けていたいくらいです・・・!

 

お風呂上りにYOUTUBEニコニコ動画を観てまったり20~30分くらいそのままにしてたりします(^_-)-☆

 

だって保湿したいし!!

 

乾燥してつっぱつなんて勘弁してほしい!

 

f:id:hihumimakoto01:20170510000631p:plain

 

冷蔵庫で冷やすと尚良しです!チャックも付いているのですごく保存も便利ですし、毛穴を引き締めてくれます!

 

5000円くらいする化粧水と比べたら流石に劣りますが、600円で大容量パックでここまでのクオリティだったら結構いいんじゃないでしょうかね?

 

更にダイソーのシリコンマスクを使えばパックが乾かないのでずっとパックしてられて便利です☆

 

私の場合は顔の形が若干シリコンマスクに合わなかったのでハサミで切り込み入れて改造してます☆

 

f:id:hihumimakoto01:20170509230855j:plain

 

私の場合は目と目の間がそこまで離れていないので目頭の部分に若干切り込みを入れてます!

 

この大容量パック1個40枚入り+シリコンパックこれだけでも1000円しないんですからいいですよね!

 

コスパ最高です!

 

ほんとこのパックといい、ダイソーのシリコンマスクと言い買ってよかったです!もうこれはリピート確定です!

 

じゃあの~☆