ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

楽天だと1度に3個までしか買えないスキンケア商品を買った

 

今回は母親から頼まれて前から買ってたものを3個一気買いしたのでレビューしたいと思います!

 

今回はこちら!

 

 

今回は毎度買いに行っているくもくもスクエアってところで買った紹介です!

 

 

実物はこちら!

 

箱がこんな感じ!

 

f:id:hihumimakoto01:20170419211525j:plain

 

中の外装はこんな感じ↓

f:id:hihumimakoto01:20170419211541j:plain

 

中身はこんな感じのクリームですね!

f:id:hihumimakoto01:20170419211551j:plain

 

ちなみに実際の乗せた感じは見た目より結構さらさらしてて肌馴染みが凄くよかったです!

 

しかもそのさらさらな感じの割にこの米ぬか美人はオールインワンなので他の乳液や化粧水は要らないくらいしっとりします!

 

なのでクリームを付けているのを忘れるくらい軽いです!

 

普通肌の方や油分が多い方ならこれ1つでいけるかなと思います!

 

私の場合は、ここ最近肌が乾燥気味なので化粧水を軽く付けてから米ぬか美人を付けていました!

 

なのでうるおいが足りないな・・・と思う方は先に化粧水をする方がいいかもしれませんね!

 

ちなみに組み合わせる化粧水で安くてお勧めなのはこれですね↓

 

 

これを先に軽く肌になじませてから米ぬか美人を付けるとより肌がいい感じになりますね!

 

米ぬか美人はかなり人気で3個以上のまとめ買いができないのでお買い求めの方は早めに買った方がよさそうです!

 

じゃあの~☆