ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

今まで買った中で一番高かったヘッドフォンを買って2年ほど経ったからレビューする

 ヘッドフォンが欲しい欲が・・・

 

2年ほど前、買ったヘッドフォンが壊れてしまって

 

「次買う時はなんかいいヘッドフォン欲しいなぁ・・・」

 

って思っていました。

 

そこで偶然ヒカキンさんがレビューしてたビーツっていうヘッドフォンをレビューしている動画を見つけて

 

「おっ!これだこれだ!これかっこいい!欲しい!」

 

と思ってしまい、結構高かったんですが、ビーツのヘッドフォンを買ってみました!

  高い・・・!

に・・・二万・・・

 

しかもこれでエントリーモデルだと・・・?!

 

無線だと+5000円ほどだった気がします。当時プールでバイトして一応お金を持っていた私は少し迷った後、買うことにしました。

 

ちなみに二年ほど経った今の写真はこちら!

 

f:id:hihumimakoto01:20170410235752j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170410235755j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170410235757j:plain

 

そうですね・・・

 

白い部分が取れそうになってて今にも壊れそうな感じですね( ;∀;)

 

私の使い方が荒かったのかもしれませんが、ここ半年ほどこんな感じで、はがれてた部分を糸で縫い止めたり応急処置をしたのですがこうなってしまいました・・・

 

ちなみに音楽はちゃんと聴けますのでご安心を!

 

実際の使用感

 

実際の使用感ですが、音は高音は割れず、低音は籠ってる感じはしませんでした!

 

あとコードとヘッドフォンを外すことが出来るのでよくコードが引っかかってコードがプチッ!ってなっても衝撃を抑えることが出来るのである意味長持ちしますね。

 

あと耳部分の素材がふわっとしているのでフィット感が凄くいいですし、あと軽くずっしりしているので重みがあってあと音が漏れない感じで音楽に集中できます!

 

感触を例えるなら、マシュマロが一番近いでしょうか?マシュマロを耳に当てている感じです(笑)

 

そしてこれがある意味重要な気がするのですが、個人的には少し余裕があるならワイヤレスを買うことをお勧めします(´・ω・`)

 

なぜかと言うと、やっぱものに引っかかるじゃないですか、施設内で曲聴きながら歩いていて折角ウォーキングを楽しんでいるのに気分がダウンしちゃうのってテンションが下がっちゃいます・・・(;^ω^)

 

付属のケースがこちら!

 

デザインがシンプルでかっこいいですよね!

 

f:id:hihumimakoto01:20170411001659j:plain

 

中はこんなかんじ↓

f:id:hihumimakoto01:20170411001656j:plain

 

でも実際ヘッドフォンを折りたたんで入れてみると結構きつい感じなんですよね・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170411002038j:plain

 

私の入れ方が悪いのかもしれませんが、これで耳の白い部分がだいぶ入口のチャックの部分引っかかってしまい取れてた感じがしました。

 

もしbeatsのヘッドフォンを買われる方いらっしゃったらケースは自前で用意した方が無難かもしれません(´・ω・`)

 

もし次beatsのヘッドフォンを買う際はワイヤレスでケースはもう少し余裕のあるものを用意したいと思います!

 

今は予備のヘッドフォンがあるのでそれで我慢するか・・・

 

新しいヘッドフォンほしいぃい!

 

じゃあの~☆