ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

昔買った頭皮マッサージグッズが凄く気持ちがいい!

 

昔友人とロフトの頭皮マッサージコーナーで

 

「これ面白くない?」

 

って言って買ったものです。ちなみに今でも作画作業や文章作成作業中にでも眠い時に使ってます(笑)

 

 

 

実物はこんな感じです。

 

f:id:hihumimakoto01:20170407005055j:plain

 

この赤いグリップのところをつかんで内側にぐいーっと頭に向かって押し込むとできます!ブラックもあるんですが、赤と白の方がなんか綺麗なのでこっちにしました~!

 

実際友人にロフトでイタズラでぐいーってやったんですが、

 

「うほほほほほwwww」

 

って反応が返ってきてとても面白かったです(*'ω'*)

 

ゴリラかwwって内心思いながら遊んでいたのを思い出しますねw

 

いやあ、あれは面白かったww

 

また今度ロフトで変な商品見つけたら紹介しますね~じゃあの~☆